2007年06月12日

★無料配布!【簡単に毎月30万の不労所得を得る方法!】

" 0からスタート!"
【 簡単に毎月30万の不労所得を得る方法!!】
----------------------------------------
限定30名様、代金は後払いOK!
儲からなければ代金はいただきません!
*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
◆ ネットワークビジネスに疲れている方。
◆ ネットワークビジネスのMLへの招待やフォローが面倒と思われる方。
◆ なかなか、紹介者を出せない方・・・
◆口コミ・オフラインは、どうも苦手な方・・・
◆短期間で、結果を出したい方!
◆苦労して、ネットビジネスを始めても収入にならない方・・・
◆50代・60代の方に、最適です。
◆ すべてあなた1人で簡単にできます!
◆ 転売だけで儲けるような、単なる情報販売ではありません!
*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
限定数終了後は、先払い(限定なし)になります。
本当に儲かる自信があるから後払いOK!
※お申し込み時に限定数が終了していた場合は、先払いでもお申し込みなされるかを確認させていただきます。
※自動的に先払いとなることはございませんのでご安心ください。
とにかく、30名様限定ですのでお急ぎください。

http://my.formman.com/form/pc/pzalY74o6nwRKiOz/               
posted by にに at 23:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

「ヴァンテーヌ」7月号好評発売中!

通勤服コーディネイトは、ヴァンテーヌで、してみるのもいいと思います。
ヴァンテーヌの7月号を立ち読みしてみました。日本のブランドの特集でした。外国のものは、いいなと思っても、私には、あわないと思ってましたが、日本のものなら、試してみたいなと思います。体形が、あまりめだたないで、着られるものがのってるので、いいなと思いました。わたしにも、着られそうなものがあったので、着てみたいなと思います。着まわしできるものもあって助かるなと思いました。ジャケットがすごくいいので、あれを使ってみたいと思いました。私は、着心地が悪いものは、着られないので、着心地がいいのは、たすかります。ズボンが多かったけど、私は、いつも、ズボンが多いので、体形が、ズボンで、カバーできるのは、いいなと思いました。スカートも、のってたので、たまには、スカートもいいかなと思いました。
posted by にに at 18:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

自宅でできる夏期講習 ☆ 通信教育のZ会

夏期講習と、夏期講座のサイトを紹介します。
学校の補習や部活で忙しい夏休み。だからこそZ会がおすすめするのは、自宅でできる夏期講習、短期学習の夏期集中シリーズ。夏期集中シリーズは、5日間で集中して取り組める期間限定の夏期講座です。Z会ならでは良問添削で実戦的な演習に取り組むことで、夏休み前の総復習から入試への土台作りまでをしっかり行えます。東大・京大をはじめとする難関大志望者に向け、夏休みの10日間で実力を強化できるよう用意したのが、夏期集中Xシリーズ。前半の5日間は入試標準レベル、後半の5日間は応用レベルの問題に取り組み、不足しがちな演習量をしっかりと確保。ハイレベルな問題と、Z会ならではの添削指導で、10日間でライバルに差をつけられる、自宅でできる夏期講習です。

「※BloMotion・キャンペーン参加記事」

夏期講習

posted by にに at 13:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ビジネスパーソンが集まるビジネスSNS『wizli(ウィズリ)』 【1】

wizli(ウィズリ)とは、2007年4月1日にオープンした、25歳から35歳までの役職者をメインの想定ユーザーに置くハイクラスビジネスパーソン向けのビジネスSNSです。なんとユーザーの5人に1人が年収1000万円を超える人物だそうです。これはすごいSNSが登場したものですね。何か新しいことをしてみたいという起業家精神に富んだ人物が多く登録していることでしょう。その意味では人脈の宝庫なのだと思います。それを狙ってか、wizli(ウィズリ)には、人脈を可視化することで、より円滑な人脈構築・情報交換をサポートできる『ウィズリグラフ』という機能があるそうです。これは人との繋がりが顕在化するSNSの特徴をよく捉えた機能だと思います。私が「ハイクラスビジネスパーソン」かどうかは置いておいて、私だったら、wizli(ウィズリ)をキーパーソンに接触するツールとして利用したいですね。仕事を成功させるためには、キーパーソンに密着する事が重要になってきます。このキーパーソンに密着するためには、まずは接触が必要となります。ところが、新しいジャンルに挑戦してみようと思った場合には、このキーパーソンとの接触の機会がなかなか無いのが現実です。wizli(ウィズリ)のウィズリグラフは、キーパーソンへの接触の道筋を可視化します。ビジネスSNSならではの、BtoBの繋がりを超えた部分からのアプローチが可能なのではないでしょうか。今後、wizli(ウィズリ)に参加する予定の著名人としては、ネットプライス社長の佐藤輝英さんや株式会社エスグラントコーポレーション - S-GRANT社長の杉本 宏之さんなど軒を連ねているそうです。

posted by にに at 09:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ビジネスパーソンが集まるビジネスSNS『wizli(ウィズリ)』 【2】

交流の大切さを考えました。
人脈の大切さを感じた出来事は、私は、病気して、30過ぎてから、仕事を探しましたが、ことごとく断られました。人脈があれば、どこかに、引っかかるくらいは、あったかもしれません。すぐにやめさせられたかもしれないけど、ためしに働いてみるとかできたかもしれません。でも、そういうことは、一切ありませんでした。親にも誰か知り合いいないのか聞いてみたけど、いないみたいなので、ずっと家にいるしかできません。
サイトをみて気になったのは、年収1000万以上の人がいることや、
ビジネスに役立つ人脈構築をサポートしてくれるところとか、たくさんの著名人も、参画予定だったり、すごく優秀な人が、ユーザーに参加してるところとかも、気になりました。
   
posted by にに at 09:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
ブログでブームはブロモーション 次世代ポイントサイト PointDreamが稼がせます! - 広告に応募、紹介者がどんどん付与され、紹介者からポイントが上がって儲かる!

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

