2007年06月14日

AFT-FXダイレクトトレード

「FX」という言葉を、最近よく聞くようになりました。ブログなどを見て回っていても、外国為替やFXのことを取り上げているものが多いと思います。FXは、「外国為替保証金取引」という注目されている金融商品だそうで、むずかしそうな印象がありますが、基本は、外国為替ですから、実は株式などよりなじみやすいのではないでしょうか。株式や投資信託であっても、投資を始める前にはいろいろと勉強をしなくてはいけないことが多いですから、FXでもその点は変わりないと思います。しっかりとした知識を身につけて、上手な投資を心がけたいものですね。株式会社AFTの「AFT-FXダイレクトトレード」は、そんなFXを、米国のGFTの日本正規代理店として提供する「外国為替保証金取引サービス」だそうです。さまざまな特徴がありますが、まずなんといっても大きなものは、取引手数料が全コース無料で、取引コストが低い点でしょう。米ドルなら買気配と売気配の差が3銭しかないので、往復手数料とあわせても業界最低水準といえるそうです。保証金率も1%と低コストです。とくに為替投資においては、手数料率などが投資の効率に大きく影響してくると思いますので、この点に「AFT-FXダイレクトトレード」の優位性が顕著に表れているなと感じました。また、米国屈指の為替清算機関であるGFTの為替オンライントレーディングシステムと直結していて、文字通りのリアルタイムトレーディングを実現しているというのも大きな魅力です。デイトレーダーとして、銀行の為替トレーダーと全く同様の臨場感ある取引に参加できるわけです。1分1秒が勝負の世界、サーバーと完全同期という点は、安心にもつながってくると思います。WEBサイトには、「FXの基礎知識」などの豊富なコンテンツも提供されていますので、FX初心者は、まずはサイトの説明をお読みになることからこの世界への足がかりをつかめるのではないかと思います。外国為替保証金取引サービス AFT-FXダイレクトトレード興味をお持ちの方は、まずは一度サイトをご覧になって、検討されてみてはいかがでしょうか。
posted by にに at 13:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
ブログでブームはブロモーション 次世代ポイントサイト PointDreamが稼がせます! - 広告に応募、紹介者がどんどん付与され、紹介者からポイントが上がって儲かる!

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。