2007年06月18日

トリガークリック

携帯で、アフィリエイト
は、してみたいと、思ってたんですが、私は、携帯を持ってなくて、お父さんは、持ってるけど、古いので、できるのかわかりませんが、もしできるなら、借りてしてみたいです。アフィリエイトは、パソコンで、自己アフィリエイトをしてみようかとも思ったんですが、うまくいかなくて、もう一回してみようという気になれませんでした。携帯なら、すぐに、ランキングサイトが作れるみたいだし、クリック保証があってすごくいいなと思いました。パソコンは、儲からない人のほうが多いと聞いてるけど、携帯は、まだこれからだと思うので、期待できそうだから、すごくいいなとおもいます。携帯を持ってる人は、ためしにしてみたらいいと思います。













posted by にに at 18:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

羽田エクセルホテル東急

空港を楽しむ『羽田エクセルホテル東急』の紹介をします。
どんなホテルに泊まってみたいかというと、前に、私じゃなくて、家族が泊まったところが、高いわりに、あまりよくなかったので、もっといいホテルがいいと思いました。料理も、本職の料理長が、用事でいなくて、違う人が料理してて、あまりおいしくなかったみたいだし、お風呂もあんまりきれいじゃなかったみたいだし、女将が、しゃぺりすぎで、すごくいやだったみたいなので、そうじゃないところがいいと思いました。静かにすごせて、料理もおいしくて、お風呂もきれいなところで、何か困ったことがあったら、すぐ対処してくれるところがあったら、そういうところにとまりたいです。
posted by にに at 18:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

似顔絵制作ドットコム

ハイクオリティな似顔絵
イラストはいかがですか?似顔絵イラストは、名刺・年賀状・各種ポストカード・ホームページ、ブログ、mixiのアバター・ご両親の結婚記念日のプレゼント等として活躍♪「私が店長の○○です」なんて、写真画像ではなく、敢えてイラストだからこそインパクトのあるネットショップの演出ができたり♪スタッフさんたちの似顔絵もあったら尚いいかも♪似顔絵イラストを並べたアルバム制作なんていうのも、インパクトがあっていいかもしれませんね♪似顔絵制作サービスサイトというものは、既に数多くあれど、似顔絵制作ドットコム http://www.nigaoeseisaku.com/
は、人物の似顔絵のみならず、“ペット”の似顔絵制作も行います♪犬や猫は勿論のこと、爬虫類・鳥類・魚類等の似顔絵作成も可能です♪その他「似顔絵制作ドットコム」の特徴Illustratorデータで納品!だから、汎用性も高く、様々なシーンに永久にお使い頂けます♪(高画質JPGでの納品も可能です♪)プロのデザイナー集団が、細部のディテールまでこだわって、とにかく質重視で似顔絵制作を行います!ペットの似顔絵については、3つのテイスト(ノーマル・リアル・漫画)からお好みに合わせて選び頂けます♪価格もリーズナブルに設定致しました!このクオリティでこの価格。プロのデザイナーに単体のお仕事として依頼したら、現実的にあり得ない低価格かと!?
サイトを見てみましたが、いい感じでした。人物も、動物も、爬虫類もすごくよく似てました。これなら、頼んでみてもいいんじゃないかと思います。すごく目立つと思います。ペットの似顔絵が、3つの中から、選べるのもすごくいいと思いました。あと、人物で、赤ちゃんがすごくかわいかったです。動物も、猫が好きですが、のってた犬がすごくよかったので、猫を頼んでみたいなと思いました。値段も、おもったより安いし、すごくいいので、似顔絵イラストをプレゼントしたら、喜ばれると思いました。
    
nigaoe.jpg
posted by にに at 13:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
ブログでブームはブロモーション 次世代ポイントサイト PointDreamが稼がせます! - 広告に応募、紹介者がどんどん付与され、紹介者からポイントが上がって儲かる!

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

