2007年06月23日

「スーパーロボット大戦」シリーズ最新作がついに発売!

「スーパーロボット大戦」シリーズは、毎回豪華なスーパーロボットが登場して、そのたびに大きな話題となっていますが、このたび、ついに待ちに待った新作が発表されました。その名も、「スーパーロボット大戦OG ORIGINAL GENERATIONS」、略して、「スパロボOG」です。
WEBサイトで多くの動画が公開されているので見てみましたが、いやー、ド迫力の戦闘シーンがすごいです。あのスパロボがここまで進化した映像で見せられると、それだけで胸がドキドキ、いても立ってもいられないような気持ちになりますよ。新キャラクターの登場だけでなく、ツインバトルシステムという新機能が搭載されていて、より深みのある戦闘を楽しむことができそうです。さらに、ダブルアタックや合体攻撃などなど。ハイクォリティなエンターテイメント早く体験してみたいという気持ちが抑えられませんね。「WEB用CM しょこたん夢中篇」では、しょこたんが画面にくぎ付けとなっておりますよ!
私が好きだったロボットアニメといえば、他にトランスフォーマーシリーズなんかがありますね。これも戦闘シーンにおもしろさがある点で共通点があると思いますが、敵側にも十分な能力が与えられている点で興味が尽きません。夢中になって見た思い出深い作品です。
「スーパーロボット大戦OG ORIGINAL GENERATIONS」は、PlayStation2専用のゲームソフトとして、6月28日発売予定です。興味がある方は、忘れずにチェックしましょう!
http://www.suparobo.jp/srw_lineup/srw_ogps/index.html

posted by にに at 10:28| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

みんなで動画にコメントをつけて、一緒に盛り上がろう!

ニフニフ動画
」という、niftyが運営するおもしろそうなサービスを見つけましたので、今回はそれを紹介しようと思います。「ニフニフ動画」は、YouTubeなどの動画配信サイトで配信されている動画上に、ユーザーが自由にコメントを投稿しあうことで、さらにおもしろくしてしまおうというサービスのようです。たいへん興味深い試みだと思い、私もさっそくサイトに行ってみましたが、すでに数多くの動画とそれに対する投稿がなされていました。とても活発なサイトになっているようです。いくつもおもしろい動画があったんですが、私が気になった動画の一つはこれです。
http://nifnif.nifty.com/cs/catalog/nifnif_art/catalog_070612004353_1.htm
数秒程度の短い動画ですが、シュールな感覚がとても新鮮だと思います。なにより、手書き風の文字が訴えかけてくる強烈なインパクトが、深い印象を残します。とくにおもしろいと思われる点が、映し出されている文字一つ一つに美しさが感じられるところで、作者の行動に感銘を受ける方が多いのではないでしょうか。これに対して下の方に割り込む形でつけられるコメントも、一つ一つが興味深く、また真剣なコメントが多いです。映像を見ながら、それに対してリアルタイムにつけられているコメントも読むことができる。このやり方は、動画を楽しむ醍醐味を味合わせてくれるものだと感じました。みなさんも、「ニフニフ動画」でおもしろい映像を探したり、それにコメントをつけたりしてみてはいかがですか?他に類似のサービスがあるのかどうか知りませんが、私はこのサイトはたいへんおもしろいと感じたのでおすすめです。

posted by にに at 10:18| Comment(1) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

エステサロン検索「ESUTY LIFE」

エステサロンの人気が高いですね。単に美容という面だけでなく、健康面についても対策してくれるエステサロンなどもあり、とくに関心を集めているようです。エステのジャンルも、ダイエットや脱毛といった古典的なもののほか、最近は、「アンチエイジング」、「デトックス」といった新たなキーワードも登場していますから、エステサロン選びもむずかしくなってきているように思います。カラダをキレイに元気にしてくれるだけでなく、心の癒しやリラックスにつながるようなエステを選びたいということを強く感じますね。エステの利用をお考えで、エステサロンを探してみようと思う方には、インターネットも有力なツールとして使えると思います。たとえば、株式会社メディカムが運営するエステサロン検索の「ESUTY LIFE」などをご覧になってみてはいかがでしょう。全国各地のエステサロンが紹介され、それぞれのサロンの特徴やサービス内容といった情報を知ることができます。地域別やエステの種類をキーに検索をかけることもできますので、お探しになっている地域・内容のエステが簡単に見つけられるのもうれしい点です。また、エステの場合は、実際に利用した人の体験談なども、サロン選びに役に立ちますね。「ESUTY LIFE」のサイトには、体験者のクチコミも寄せられているので、この点でも参考になると思いました。サイトでは、美容に関する情報などが取り上げられているコンテンツなどもありますので、サイトを訪問して呼んでいるだけでもたいへん興味深いと思います。関心のある方は、一度、エステサロン検索「ESUTY LIFE」を訪れてみてはいかがでしょうか。
posted by にに at 10:07| Comment(1) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
ブログでブームはブロモーション 次世代ポイントサイト PointDreamが稼がせます! - 広告に応募、紹介者がどんどん付与され、紹介者からポイントが上がって儲かる!

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

