2007年06月20日

目黒区・世田谷区に強い不動産会社『フロンティアホーム』【1】

東京の中でも目黒区・世田谷区といった、いわゆる城南地区は、暮らしてみたい街として人気が高いですね。やはり、都心から近いにもかかわらず、生活環境としてすぐれているというイメージがあるのが人気の理由だと思います。この地域で一戸建てやマンションなどをお探しの際には、やはり地域に強い不動産会社を利用するのが、よい物件を見つけるためのポイントになると思います。「フロンティアホーム」は、城南地区を中心とした不動産情報を数多く取り扱っている不動産会社で、WEBサイトでも、「学芸大学」「田園調布」といった東横線沿線、「経堂」「千歳船橋」といった小田急線沿線などの人気物件が多数紹介されています。条件を入力して希望の物件を探す検索機能も充実しており、なによりサイトの構成がわかりやすい点がすぐれていると思いました。サイト利用者のことをよく考えられたコンテンツ配置になっており、とても好感を持ちました。また、私がとくに注目したのが、「住まいとお金の相談室」のコーナーです。人生のさまざまなライフイベントにかかわってくることとしては、住まいももちろんですが、お金の問題もありますよね。フロンティアホームでは、年金の専門家DCプランナーとお金の専門家ファイナンシャルプランナーを擁するコンサルティング会社と提携して、それらの問題についても親身になって相談に乗ってくれるそうです。私は、不動産投資に関心があるので、「投資」のコーナーを興味深く読ませていただきましたが、不動産投資でも、短期の利益だけでなく、「節税対策」「保険対策」「年金対策」などを考えていく必要があるとのことで、たいへん勉強になりました。ブームに踊らされず、よい物件を選んでいくことが大切だということをあらためて感じました。目黒区・世田谷区に強い不動産会社『フロンティアホーム』。関心のある方は、一度サイトをご覧になってみてはいかがでしょうか。








































posted by にに at 18:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
ブログでブームはブロモーション 次世代ポイントサイト PointDreamが稼がせます! - 広告に応募、紹介者がどんどん付与され、紹介者からポイントが上がって儲かる!
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。