2007年06月21日

キモチスイッチから第二弾!話題の新企画スタート

先日も紹介した、「キモチスイッチ」の特設サイトに、続々と新コンテンツがアップされていましたー。今回私が見たのは、お笑い芸人のハリセンボンからメッセージ動画ですが、うん、なかなかいい感じに仕上がってますよ。なんと!あのハリセンボンが、チアガール姿に扮して熱演してくれています。仕事の合間に見れば、思わず「キモチスイッチ」しちゃいそうなおもしろ映像メッセージだと思います。オロナミンCのイメージアップを図るのには、これ以上ないという出来映えで、さすが大塚製薬さん、やりますねという感じがしました。メッセージの内容も、オロナミンCにぴったりで、またまた1本オロナミンCを飲みたくなっちゃいました。オロナミンCは、ときに無性に飲みたくなる瞬間というのがあると思うのですが、この動画メッセージも、なぜか何度も見返したくなるような不思議な魅力を放っていると思います。ぜひご覧になってみてください。サイトでは、ハリセンボンのスクリーンセーバーなどもダウンロードできますが、これがまたステキな内容で、笑ってしまうことうけあいです。近日中には、「ハリセンボンが踊ってしゃべるブログパーツ」なんていうものも公開されるようですので、楽しみに待ちたいと思っています。オロナミンCの「キモチスイッチプロジェクト」サイトは、ほかにも楽しさいっぱい!みなさんもぜひアクセスして、バラエティ豊かなコンテンツを楽しんでみてください。


posted by にに at 12:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
ブログでブームはブロモーション 次世代ポイントサイト PointDreamが稼がせます! - 広告に応募、紹介者がどんどん付与され、紹介者からポイントが上がって儲かる!
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。