2007年06月21日

目黒区・世田谷区に強い不動産会社『フロンティアホーム』【3】

世田谷区在住のワタシがこのエリアでのマンション購入を夢見て、度々訪れているのが、目黒区・世田谷区に強い不動産会社『フロンティアホーム』
のサイト。ワタシが探しているのはマンションなんですけど、このエリアは場所柄”豪邸”と呼ばれても過言ではない「一戸建て」も多いんですよ。特に深沢あたりはそうですねー。先日、友人が深沢の賃貸マンションに引っ越したので、さっそく遊びに行ったのですが、緑豊かでいいところでした。素晴らしい門構えの邸宅も多かったなあー。
「フロンティアホーム」のサイトでは、そういうニーズに応えるべく、「邸宅・邸宅地特集」なるコンテンツもあるんですよ。ワタシにはもちろん手は出ないですけど、向学のために、ちょっと覗いてみたんです。そうしたら、やはり深沢あたりの物件がイッパイ!! ワタシが気に入ったのは「世田谷区深沢4丁目の一戸建て」ですね。三角屋根のおしゃれでいて、ゴージャスな外観!! 大きなクルマも余裕で駐車できそうなカースペースがGOODです。近所には緑がたっぷりの舗道もあるので、ワタシはぜったい犬を飼って、この道をお散歩したいですね。そのまま近くにある駒沢公園あたりまで足を伸ばしたりするでしょう。憧れてしまいます。当然ながら「億クラス」の物件がほとんどなのですけど、まあ、こういう物件を見て、目を肥やすというのも必要なことですよね! ちなみに、ワタシが住んでいる街の土地も発見。 1億5800万円也!ジャンボ宝くじ、当たらないかしら。
posted by にに at 18:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
ブログでブームはブロモーション 次世代ポイントサイト PointDreamが稼がせます! - 広告に応募、紹介者がどんどん付与され、紹介者からポイントが上がって儲かる!
×

