2007年06月21日

就職・転職マッチングフェア2007

「就職・転職マッチングフェア2007」が開催されることを知りました。2008年3月卒業予定の学生さん、インターン希望の方、第二新卒の皆さん…などなど、真剣に仕事探しをお考えになっている皆さんにはぜひご参加いただきたいイベントです。下記が概要と日程です。参加は無料ですよ。
■就職・転職マッチングフェア2007 
 http://www.nbc-world.net/matching/index_2007.html
7月1日(日)11:00-17:00 「EBIS303」※恵比寿駅より徒歩3分
<特別プログラム>
○13:00〜 社長約50人による1分PR ★社長の大品評会!
○16:00〜 若手社員の本音に迫る  ★ブースを越えての自由交流会!
ワタシが「イイな!」と思ったのは、参加企業の社長さんが出席されるという点ですね。ワタシは仕事柄、社員数が少人数の会社で働いた経験が何度かあるのですが、仕事の内容自体よりも社長とソリが合わずに退社に至ったことがあるんですよ。企業のTOPと直接触れ合える場を事前に持てるのは、会社選びの上で非常に有意義だと思います。この機会を見逃す手はありませんよ!


posted by にに at 18:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
ブログでブームはブロモーション 次世代ポイントサイト PointDreamが稼がせます! - 広告に応募、紹介者がどんどん付与され、紹介者からポイントが上がって儲かる!
×

